2015年02月13日

新素材

毎日新しい出会いがあり新鮮です、目まぐるしいです。
算命学の場合はニュースに翻弄されないよう自重自戒を心がけています。
その点生け花が一番癒されますね。
草や木が力強い生命力で呼びかけてくれるので・・・・
今朝は椿の下の方で水仙が蕾をつけていました。

昨年末虫にいっぱい食われて見るも無残なブロッコリーが、わき芽を沢山出して、明日は食卓に上れそうです。
さすがに寒さで虫も出てこない!!

プリザーブド業界は次々新商品が登場し大忙しです。
南米・アンデスで育てられたオールドローズ・カルメンやクララというニューフェースがもうすぐやってきます。
新旧の良さを生かしながら今年も喜んでいただけるデザインを生み出したいです。
image1.jpg
アモローサ・カルメン
posted by felicite at 00:47| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今日は、寒い一日となりました。

素敵な新商品のご紹介ありがとうございます。
とても素敵で春から夏にかけて少し情熱的(?)アレンジに良さそうですね。アマローサというと大輪なのでしょうか。
新しいアレンジを見せていただけるのを楽しみにしております。
Posted by アポロ at 2015年02月13日 18:47
アポロ様ありがとうございます。
実はまだ手に取っていないのですが楽しみです。3月中旬でないと入荷しないらしいです。母の日アレンジで新登場の予定ですが女性に喜んでいただける小物も手配済みで支度しています。5.5センチから6センチとのことですよ♪入りましたらお知らせさせていただきま〜す。
Posted by at 2015年02月13日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: