2014年12月31日

今日が特別の日

毎日特別の日を生きる。
今日は特に特別の日です。
ブログデビュー!!
母と娘で花暮らしをしています。
今日誕生日の私(?)がスタート登場です。
思いっきり明日からの人生がかわるショックデーにもなりました。
丹精込めてやっと昨年から実が200個余りついていたプルーン3本。
帰省した長男がバッサリ!!
琵琶の木もバッサリ、枝葉残らず切られて。
紅葉、月桂樹、花みずき、全て鑑賞には程遠いほど短く切られてしまいました。
曰く「梯子から落ちたり、崖から落ちたり(崖の上に住んでます)とりあえず命を落とさないように切っておいたから」
なんとありがたい親孝行なんでしょう♪
次に実が付くまでは相当長生きしないと・・・・・
絶対他人様はやってくれないことを実行した親孝行息子の話です。



posted by felicite at 00:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨年も!大変お世話になり、ありがとうございした。本年もどうぞよろしくお願いします。

素敵なホームページ立ち上げおめでとうございます。親孝行な息子様がたがお掃除や(こちらの立ち上げも?)活躍なさったようで羨ましい限りです。
今年もパワフルな先生方に元気をわけていただければと思っています。
よろしくお願いします。
クッキー君のお友達?アポロでコメントデビューさせていただきました。
Posted by アポロ at 2015年01月01日 12:58
アポロさん、明けましておめでとうございます。栗三昧まだ大事に確保していますよ!!HP実はよそのご子息にお世話様になり立ち上げていただきました〜〜。
感謝いっぱいですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by at 2015年01月01日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: